日常編(16/03/19)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!
三連休ですね!!!

横浜は雨が降ったり止んだりの朝です。気温は高く、過ごしやすいですね。

昨日も暖かかったですね!ちょっと風が強かったけど、かなり薄着で出かけられました。また寒フェーズがやってくるので、ダウンにはもう少しご登場いただく必要がありそうです。

今日は美容院とお買い物ののち、父母とディナーです。髪の毛、この2ヶ月頑張ってちょっと長めにしていましたが、やっぱり耐えられないのでバッサリいきます!この日が待ち遠しかった!!

さて、ここからはモモンガの話題へ。

今朝早起きして戯れようと思ったのですが、雨のせいかなかなか起きられず。。明日に持ち越しです。

まずはお決まりの朝ミルクから。

寝床を開けると男衆が歓迎ムード。あ、私の思い込みかもしれません。まっきぃはまたお乳を吸っています。
{37FAD99F-00DA-4722-B5C6-1FF2A7DE674B}


ミルクを差し出すと、ロトがタンタンデラックスの下敷きに。
{DA435A3A-333E-4B3B-BC3E-839C00BEA7A0}


飲~む~。
{DEA91E44-8D3F-44BF-9756-A1FBF8A90177}


なんとなく収まったようです。
{75B720F8-BB6E-4408-8781-D0496626D9B0}


するとまっきぃがチラッ。
{F666362D-90D8-457B-9BC7-A17437F4E1A4}


弾き出された!
{CD705371-A262-4A79-83F0-2EC2E3D462CF}


まっきぃがまた潜ろうとすると、ももちゃんがチッチッギーギー!食べ物の争いは親子といえども熾烈です。
{74BC700D-ACF1-4B30-B30F-7ADF8A7BC911}


ほどなくして冷静さを取り戻しました。
{6475A5DE-CFBE-403A-BFC7-872C7C7561A8}


なんせミルクの量が少ないので、あっという間に空に。
{E28D652A-6B07-4D39-8C86-61931CAB86FB}


おかわり~。
{3410246C-D607-49BE-9241-CEC9DCA4F478}


かわりに〆の干しタラをどうぞ~!
{3A107D32-2DE5-4077-8DB3-FCBBAB7AADF4}


もうおかわりはないですよ~!
{2653BC7E-2447-4562-812E-7ACA91BF9E66}


その頃まっきぃはというと、

取られまいと一人寝床の外で。
{BE40D30A-C1CA-49C1-A3CD-56905BA9F5EC}


ウマー!
{5F1126C2-3A42-4C7E-8BA0-10A0B80F0045}


そして夜。

みんな最近好評のささみをもぐもぐ。

タンタンデラックスはダブルささみ!これだから!
{D234CAE9-5ECE-4051-A955-6C1152D64DDA}


カメラを近づけると、ご飯つきのアップ。
{0B1327F9-F986-4D10-874C-FA921CBAB016}


まっきぃは大人たちほど食に執着がないので、すぐに暇を持て余していました。

というわけで、少しだけお外にどうぞ~。
{E88B8247-75C1-4BC4-A845-FCC73E62315E}


まっきぃ、我が家でダントツにロン毛です。もうロン毛って死語かな!?
{28B60604-7A0E-476A-A5CF-F010FF1A6927}


お顔もだいぶ大人びてきました。
{4E3C415F-22CC-4886-9FBA-E4E33AD0E02A}


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい三連休をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村