日常編(16/03/13)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は薄く雲がかかった朝です。

今日は横浜マラソン!暑くもなく寒くもなく、マラソン日和?朝からドコドコ太鼓の音と声援が鳴り響き、家の横の道はランナーで埋め尽くされていました。またゴールする頃に賑やかになって、仮設トイレがカオスになることでしょう。

昨日はゴルフレッスンに行き、近所をお買い物したのち、珍しく創作活動をしました。1日くらい研究から離れて気分転換してもいいかなという、耳障りのよい現実逃避。。今日はゴルフレッスンに行く以外は研究をします。

創作活動に熱中したため、遅寝遅起き。blogの更新も遅め。昨晩は久しぶりにモモンガたちと戯れることができました。

まずは朝ミルクの様子から。

連日それなりにお上品に飲めているので、ぜひ継続して欲しい!
{135A95A8-3BE8-407C-8E6A-EFCD3E6C1DC4}


タンタンはかさばるものの、なんとなく良さそうな出だしです。
{C5A216E9-F552-4C26-AF2C-2D310AB6CE73}


白い人がまた不機嫌そうに顔を上げ、
{6362C3E9-56B0-44D3-8BC1-ADF946689BDB}


ごちそうさまのようです。ちなみに、お上品に飲めると変化が少ないのでコマ数が少なくなりますが、時間は経過しています。
{1DEC2CE1-4E7B-402D-AB09-2A44E53ECD82}


まっきぃはこの頃ももちゃんの下敷きになって私の右手をカジカジしていました。

白い人が去った後、まっきぃがタンタンを持ち上げて登場。
{6D40F160-FF9F-48B2-961D-9A698659F56D}


べろ~ん!がフライング!
{76E5BAF2-FD23-47A9-BE08-7E5BB02C0FEF}


タンタン邪魔~!
{A2DA192E-8484-464E-9514-A7E8D54AB5E2}


がははっ!
{73CDAD30-C73E-4B26-B78C-2319674D3765}


ももちゃんはピクリともせずに飲み続けています。
{C082EDEB-C703-4D94-B9BA-D4971044E47C}


でも顔を上げたらミルクだらけ。
{4945DE5C-697B-4C81-805E-37E94CED2360}


その後白い人にお尻を追いかけられていました。
{EF447E58-AFCC-4EDA-BAD3-CB304A01C6DF}


そして夜。

最近大人気のささみを差し入れると、ももちゃんはまっきぃにお乳をあげながらもぐもぐ。まっきぃがだいぶ大きくなったので、違和感が。。
{1D7C0180-AEC8-4A00-AEFD-BA7337D74238}


23時半頃に出せ出せモードになったので、ささみに夢中なももちゃん以外は外に出てきました。

まっきぃは大きくなったとはいえ、タンタンとの体格差は縮まりません。困った!
{FBD248A2-8300-4570-A091-5B4E6D3E046A}


よく見たら白い人がはまっていました。
{D4346766-A308-4E94-9C16-BD2CB9F79F60}


昨日は3匹は一緒に行動することが多かったです。

男衆のちゅー。
{892EA697-7566-4D3D-B197-29A94E0111D6}


まっきぃ、何か考え事?
{45313945-63E5-4EA7-8A89-776AEF2DEE32}


白い人が薄い顔しています。
{7EB87CCA-033E-4BDF-8A4C-2F793E96CADA}


作業をすべくパソコンに向かうと、団体様のご訪問。
{1F84E98F-DB5A-48E2-8F17-C9A39BD8F239}


ケーブルが気になって気になって。
{B3D1EBCF-4B16-4B13-A7D4-1A19838F6981}


タンタンはマジックテープが大好きです。なぜかぺろぺろしていました。
{07A7C36B-FD63-41AD-A4DE-A165D60B3B7A}


するとお腹が満たされて現れたももちゃん。ももちゃんはよく股にはまります。
{5A506266-78ED-4DBB-A757-DC5A89BCD602}


2時間ほど遊んでいただき、ケージにお戻りいただきました。

干しタラで気をそらしましたが、まっきぃはまだ遊び足りないご様子。
{10DA9628-76AC-4E68-876E-F556E6B6661B}


出せ出せ~~~!!!
{F80983ED-184D-441B-AA0E-5BBE9A8840A4}


タンタンとまっきぃは何を見てしまったのかな?
{EFF46750-3E12-4FC3-9B5D-6B2DD17F1631}


終わりです。
{08B6F7C0-9FFC-445E-9DC0-79777281853D}


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい日曜日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村