軽井沢編(15/10/18)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

軽井沢3日目の朝です。とっても清々しくて気持ちのよい朝です。

ホテルの窓からの風景。日が出てきました。
{7EAB212A-C3B3-43CB-AE0A-D84199EE8FC5:01}


今日のblogはモモンガネタはほぼゼロです。なんせ離れているので、写真もなく。。悪しからずご了承ください。

唯一のネタ!昨日動物病院に様子伺いの電話をしました。

ももちゃんもロトも消灯後こっそり覗いたら元気に動き回っていて、ご飯もよく食べたとのこと。ただ、タンタンは存在が確認できなかったそうです。まぁ、まだ一人で動き回れないだろうし、小さいから見づらいし、無理もないですね。もしかしたらももちゃんにくっついていたかもしれません。元気にしていることを祈ります。

そして、あまり写真もないのですが、いくつか貼っていきます。

軽井沢はかなり紅葉が進んでいて、あちこちが赤や黄色に染まっています。

家の前の通りはドウダンツツジがとってもきれい!
{3C97B0E6-4DB7-485A-8464-B1A8B48F30A8:01}


曇っていたのが残念。
{FBAFC0A8-F073-40B8-838A-848E4100BDD3:01}


そして昨日はゴルフ場にて朝ごはんを食べました。

フルーツパンケーキ!!ものすごいヴォリゥム!気合いで完食。
{7DDCA711-61F4-49FB-983E-2B6EA7C1DC31:01}


そしてランチは牛肉の赤ワイン煮!上あご火傷した!
{92B158A2-CAF4-4CDE-A5D1-C4B876B7283B:01}


さらに夕ご飯は焼肉のコース!!ゴルフ2ラウンドしても余りあるカロリー摂取です!どうりで朝起きたら全くお腹が空いていないわけです。

ゴルフ場も紅葉していましたが、カラマツがメインなので、あまりカラフルではなく。

まだらなモミジ。
{78A79BC2-30BA-4EBA-82C0-4E111BB913B1:01}


というわけで、明日のblogもこんな感じになりますが、ご了承ください!

ではでは今日はこの辺で。
みなさま、よい日曜日をお過ごしください~!
また~~~!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村