日常編(15/10/16)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は雨の朝です。でもすぐ止むようですね。

我が家は今日から3泊4日で軽井沢に行ってまいります。土日は主人の会社のコンペ、それ以外は別のおうちのお片づけです。。。大量の荷物を持って帰ってこないといけないので、なかなかの重労働が予想されます。腰をアウチしないように気をつけないと。。

モモンガたちは普段ならば軽井沢に連れて行くのですが、1泊は会社の付き合いでゴルフ場に宿泊するので、動物病院に預けることにしました。この時期かなり冷え込むので、温度管理という意味でもそっちの方が安心ですね。タンタンがいるのに、お預けして大丈夫かずっと気になっていたのですが、みるみるうちに成長したので、大丈夫だろうと判断しました。なんと昨日はタンタンのものらしきウンチョスも発見!!生米よりも小さい塊がご飯入れにポロポロと。最初虫っ!?とぞわぞわしかけましたが。。

昼に動物病院に行く前に、私が自分の整形外科と歯医者をはしごするというバタバタした朝なので、blogも手短に。。。というか、昨晩は疲労爆発で戯れられなかったのでした。。。


昨晩の唯一の写真。ももちゃんは即座にミルクに飛びつき、ロトは寝起きで変な顔。タンタンは埋もれています。



そして今朝、タンタンにご挨拶。3日見ないだけであっという間に大きくなってしまいそうだな!



これくらいの大きさ感です。あ!体重計り忘れた!



なんだか彫りが深い顔立ちだね。



ではでは、タンタン、たくましく生きるんだ!



というわけで、短いですが、この辺で~。
明日明後日の更新はあやしいです!お泊りなので、モモンガネタはないと思われます。
今日も一日がんばりましょ~~~~!!!!
ではでは~~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村