チラリズム編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

ついに平日がやってきてしまいました。。。と言っても、今日明日でまた週末ですが。。。
私は寝坊しました。。。するなら昨日しろよって話ですね。気持ちを入れ替えて頑張ります~。

昨日はランチがてら近所のお散歩に行きまして、モモンガの新居によさそうなものを見つけました。が、毎日毎日引越ししてたら落ち着かないだろうと思うので、様子見。子供が出てきたらさすがに紙だと保温も心配なので、替えようかと思います。また紹介します~。

そして、モモンガタイムへ。
昨日はまったり疲れ???のせいか、19時頃からスイマーが。。。モモンガが起きてきたら目が覚めるように、ケージ近くのソファで仮眠していたところ、23時半頃ガタガタギーギーで目が覚めました。ロトが何やらももちゃんに嫌がることをしたのかと思ったのですが、覗いてみると、ロトがコーナーステージでフリーズ。ももちゃんは床でご飯を食べていました。謎。

ももちゃんのお腹を観察しようと、ひたすらお腹Lock onしていたら、あれ?意識が朦朧と。。。
ももちゃんのガードが固かったのと、ロトがぼーっとしているので、昨日も戯れずにおやすみしました。

そして今朝。寝坊したので普段より遅めですが、6時半頃、ケージが騒々しい。。。

って!なんでこんなことに!?
3次元的に回転運動したようです。。あれっ、今日写真がスクエアだ!


君だね。


正しい位置に戻して、朝ごはん。


食べ方、汚いっす。


その後、キャリーバッグの上に乗っかってあお~ん。


何撮ってんすか。
ももちゃんは、ひたすらもぐもぐ。


上が騒がしいよねぇ。


ももちゃん、お腹の調子はどう!?と覗くも、なかなか見えず。。

が、手を差し出したら!!わわわ!!!触っちゃうからやめて~~~!!!


これは飛膜の部分ですかね?ずっと右のお腹がぽっこりだったので、写真左側が頭で、右側がお尻かな?ベテランの方、教えてください!


めちゃ連写したわりには、あまり変化のない写真。。。あ、ロトが来た。


1匹ですよね??それでこのサイズじゃ、2匹は大変だなぁ。


もうちょっとかな~?計算が正しければ、10/1が誕生から70日なのです。キンチョーーー!!

というわけで、今日はこの辺で~~~。
連休明け動きが鈍いですが、今日も一日がんばりましょ~~~!!!
ではでは~~~~!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村