日常編(15/09/11)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

台風も去り、横浜は穏やかな朝です。未だに特別警報が出ている地域や、河川が氾濫した地域にお住まいの方々は落ち着かない朝かと思います。一刻も早い復旧を祈ります。

6時時点の横浜の空です。立体的な雲。


そういえば、今日は9.11ですね。14年前学生だった私は、某テレビ局の報道番組でバイトをしていました。その日はそれはもう、テレビ局の中が大混乱だったのを思い出します。

ってなんか、blogが全体的にニュースっぽくなってしまいました。

昨日は先月ライブをしたXのコピーバンドの打ち上げでした。渋谷のDVD鑑賞ができる個室のあるお店で、やんややんや振り返り。それはもう、変な汗が止まらない上映会でした。来年の冬にも主人の会社のライブが計画されているそうで、再演することになりそうです。ボイトレお試しレッスン行かねば!!!

打ち上げから帰ると、23時半。きっとモモンガたちは出せ出せモードに違いない!と思いながらケージを覗くと、

まったり。


あれ!?それでいいの??

これからお食事でしたか。


いえ、食事はもう終わりました。


ピアノ弾いてるんですか!?


いえ、歌っています。


なんだか、非常にまったりのご様子。

ももちゃんは別荘のキャリーバッグに引きこもって油揚げを大量生産していました。

ん?


上が騒々しいな。


少しずつエンジンが暖まってきたのか、ケージの前の方に来るように。

ってももちゃんはご飯。ロトは歯っ。


1時間ほどこんな感じだったので、昨日は外に出さずおやすみしました。

ちなみにお腹はこんな感じでした。重力に負けてる。。


そして今朝、シャンパンケースでお休みでしたが、ご飯をあげると起きてきました。


が、ロトは食べ終わるとこのままフリーズ。


入口を塞がれてお水が飲めないももちゃんが奥からロトをつんつん。

出れた!


普段の元気っぷりからすると拍子抜けな感じですが、今晩は元気に早起きしてくれるといいな!

ではでは、今日はこの辺で~~~。
あと1日で週末です!頑張りましょ~~~~!!!!!
また~~~!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村