日常編(15/08/02)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!
今日も暑いですね。

かねてよりblogでちょこちょこ書いてきましたが、昨日、ライブしてまいりました。
曲目はXのSilent Jealousy。めちゃめちゃ楽しかったです!!!
全員で合わせたのは昨日のリハーサル1回きりというシビアな状況でしたが、普段からバンド活動しているメンバに支えられて、本番うまくいきました。

会場が暑くて、他の方の演奏を聴いている時点で汗だくでしたが、金髪ロングのヅラに主人の年季の入ったスキー用サングラスをかけてステージに立ったら輪をかけて暑い!!!頭を振るたびにサングラスが汗で滑ってずり落ち、金髪は顔と首にまとわりつくというカオスでした。でもドラムが一番大変だったことでしょう。

今回初めてのライブでしたが、もう何が辛いって、自分の声が聞こえない!ハウリングするからとのことで、マイクの音量を下げられてしまったし。。声出てるのかな?音合ってるのかな?よく分からずにとりあえず全力で歌いました。
そして先ほど、観に来てくれた妹が撮影した動画を見て、あまりの音程の外れっぷり、声の出てなさっぷりに気づき、変な汗が止まりません!!!!!演奏はとても素晴らしいのにお耳汚ししてしまった!!!

ライブは主人の会社のサークル活動の一環なので次回があるかもですが、もしお声がかかった際には、ボイトレのお試しレッスンに行かねば!と切に思いました。いや、習えって話ですね。

本当、色々な意味でよい経験をさせてもらいました!メンバの方々には感謝感謝です。

そしてライブハウスがあった池袋から横浜までバキューンして帰ってきましたが、帰宅は24時を回っていたので、既にロトがガシャガシャしていました。ももちゃんはお休み中。。

汗でベタベタだったのでシャワーを浴びて1時頃ケージを覗くと、なぜかロトもお休みになっていました。というわけで、私も爆睡。したのは束の間で、主人は今日ゴルフなので私も合わせて5時起きしました。眠い。。睡眠不足・疲労困憊でも機敏に支度して出かけていった主人をやや尊敬します。

せっかく早く起きたので、モモンガたちに朝ごはん!

寝床の湯たんぽ入れを覗くと、2匹仲良くくっついていました。


ロトがなんか変な顔。


なんですってーーーー!?


煮干しと鶏レバーを食べた後、お水を飲みに出てきました。


ももちゃんも。


おやすみ前に気合いを入れて毛づくろい。


さて、今日は主人がゴルフに行っている間家で作業をする予定ですが、間違いなく昼寝をすると思われます。だったらあらかじめベッドにいたらよいのかも?と思ったら眠くなってまいりました。

ではでは、みなさまもよい日曜日をお過ごしください!
また~~~~!!!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村