日常編(15/06/21)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。

おはようございます~。
横浜はパッとしないお天気です。午後お出かけなのに~。。

昨日は昼からお出かけしていました。
普段はクルマで出かけることが多いのですが、昨日はマンションの駐車場が大渋滞で待ち合わせ時間にとても間に合いそうもないので慌てて電車にしたところ、連日の睡眠不足に暑さのダブルパンチでクラっときました。熱中症を意識する季節ですね。

帰宅後寝たり起きたりで夜になり。するとゴルフコンペから主人が帰ってきて、早起きとゴルフと帰りの渋滞疲れでへろへろ。共倒れで寝落ちしました。

というわけで、今朝は快適な目覚めです!モモンガたち、昨日の夜はごめんしてしまったので、まず朝ごはんがてら様子伺い。

2匹とも出せ出せモードで、せっかく穴開きモモンガウェアを着たのに、思いっきりスルーされました。

ももちゃんはケージの上で朝ごはん。


ロトは煮干しに目もくれず窓の方へ。日光浴?曇りだけど。


美しい曲線を描いています。雑誌多すぎだね。


のび。


朝のストレッチが終わった後は、お風呂。なんて。


運動の後はプロテイン。鶏レバーをそこら中に散らかして朝ごはん。


食べかす片付けなきゃ!!と思ったら、ももちゃんが現れて全部きれいにしてくれました。さすがだ。

というわけで、また論文作成に取り掛かります~~。
ではでは~~~~~~!!!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村