お出かけ編(15/05/04)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。



こんにちは~。
先ほど軽井沢から自宅のある横浜に帰ってきました。
こっちは暑い。。そして湿度が高いですね。今日は風が強いのでまだいいですが、しばらくは周りの人よりも暑い暑い連発する日々が続きそうです。

モモンガたちは帰ってきて早速ケージに移動させました。モモンガ時間では深夜なので、聞き分けがよかったです。



今晩出せ出せモードになったら、キッチンに入れないようにバリケードを作って遊ばせたいと思います。

ではでは、短いですが、今日はこの辺で!
また~~~~!!

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村