お出かけ編(15/04/28)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。




おはようございます~。
軽井沢に来て3日目の朝です。
こちらは湿度が低く、空気が澄んでいて本当に気持ちが良いです!
って、例年よりも暖かいから言える台詞で、寒い時はこの季節でも雪が降ったりするのですが。。

桜ももう終わりかけになってきました。こちら山桜です。


昨日行ったゴルフ場の風景。
ご飯がものすごくおいしくて、コースもコンディションが良くて、しかも天然温泉で、スコアの悪さを忘れさせてくれる素晴らしいゴルフ場でした!しかし、めちゃ焼けた!


さらにモモンガブログとは関係ないのですが、うれしい驚きがあったので、一つ。

別のおうちのわりと近くにTSURUYAというスーパーがあり、いつもここで食料品を調達しています。とにかく品数豊富で、お買い物が楽しくなるスーパーです。

一昨日の初日も食料品や飲み物を買ったのですが、建物の外に出たところで主人がうっかり焼酎の瓶を落とし、割ってしまいました。しばし呆然とした後、破片を片付けなきゃ!と係の方を呼んだところ、新しいものをお持ちしますね!破片はこちらで処置しますので、と。なんたるCSの高さ!!!TSURUYAに対するloyaltyがより上がりました!

さて、モモンガたちですが、元気です。ロトの舌もどんどん良くなってきています。相変わらず薬は飲んでくれないけど。。。舌を覗くのは難しいので、毛づくろいの綺麗さと飲み方食べ方で判断しています。

昨晩は久しぶりのゴルフ疲れで私が寝落ちしまして(ゴルフじゃなくても寝落ち常習犯だけど)、今朝蚊帳の中で戯れました。

ももちゃん、ぽっちゃり~。。ロトのためにゼリーを入れてたけど、ももちゃんが食べてるのかな?

断熱シートからこんにちは~。


ポッケの中からこんにちは~。


こんにちは~。


出まーす。


おまたの間からこんにちは~。


強制的にお戻りいただき、

あ~、そこもっと~。


何見てるんすか?


今日はラウンドしないので、まったり過ごします。
ではではまた~~~~!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村