それは ある年の冬の事。



中耳炎で
家で 大人しくしていた時のお話し。





熱も 少しあり、
耳も痛かったけど…。
晩ごはんを 食べた後、
横になって TVを見ていました。



ちょうど
ミュージックステーションの
放送中で…。




L'Arc~en~Cielが 出演してました。






ちょうど 『HONEY』を出した
後位だったので、
L'Arc~en~Cielって言う 名前と
VoがHYDEだって事は 知っていました。


 好きでも 嫌いでも無い バンドでした。






ところが…。
演奏に入ったとたん❗❗❗





何故か分からないけど
ギター🎸の人が
めちゃめちゃ格好良く思えて…。





“あの人 好き💓💓💓”って。




惚れてしまったのです。





どこが 好き💓だと思ったのかも
良く 分からないのですが…。
惚れましたラブラブラブ






で、
元気になってから
L'Arc~en~Cielについて 調べました。



音楽雑誌も
L'Arc~en~Cielが載ってると買い、
CDも買い集めました。




頭の中は
Kenちゃんで いっぱいでしたラブ





L'Arc~en~Cielの ライブに
行きたくて 行きたくて…。


でも、門限があって
ライブには なかなか行く事が
出来ませんでした。えーんえーんえーん



 



随分経って
ようやく ライブ参戦が 叶いました。






L'Arc~en~Cielのライブではなく、
SONS OF ALL PUSSY
(S・O・A・P)




Vo &G: kenちゃん。
B&B Vo: Einさん。
D&B Vo:Sakuraさん。



初ライブ
嬉しくって 嬉しくって爆笑ラブ爆笑





なんばHatchに
ドキドキしながら
足を踏み入れたのだが…。




かなり 沢山の人が集まっていて
とても 前の方では
kenちゃんを 観る事が出来ない状態だった。
えーんえーんえーん





仕方なく 後ろの方で
オープニングのバンドを観た。

その後、
何故か 漫才師の『麒麟』が
登場して 漫才を始めた。


すると…。
前の方に居た人々が
少しずつ 居なくなりだした。



“これはチャンス❗”と
前から7列辺を 陣取ったウインクチョキ




麒麟の漫才の後、
お待ちかねの S・O・A・P ラブラブラブラブ



もう 生で観た kenちゃん
格好良くて❤格好良くて❤

MCで 下ネタ言ったけど…。
引いたりなんかしない❗


楽しい ライブだった。










だけどね…。
ある時 音楽雑誌を見ていて




“このバンド 最近良く載ってるなぁ”
と。





で、
ふらりと 立ち寄ったCDショップで
購入した 1枚のCD。



その CDの中に
近々 なんばHatchで 
ライブがある事を知る。




メンバーの名前とか
全く知らない中、
ライブ参戦しました。




『アリス九號.』



そこから 
アリス九號.色に染まってしまいました。



L'Arc~en~Cielを
嫌いになった訳じゃないんだけど。






ところが
何と 2017年12月24日に
kenちゃん プロデュースの
『F+IX=YOU』を
A9(アリス九號.)が
リリースしたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
う、嬉しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカー





あぁ❤
kenちゃん 貴方は最高です❗