ジャニーズでは・・ キスマイ スマップ 平成ジャンプが好きです・・・
最近変え歌がはやっています。好きなのにどうかと思いますが・・・キスマイの変え歌があります・・・・・
キスをしよーやだ君の息が臭いからなど・・・やっぱりキスマイにわるいので・・・今みたいのはや
めます・・・
スマップ・・・・・・・・・さかさまの空・・・・・・・・・・・・・・・・・
わかってるんだ君わくつひもを〔ずっと〕
なおすふりしてるけど本当は泣いてたんだ・・・
街の音は泣き声を消して〔そっと〕ゆうやけは君をただ静かに見つめてた・・・・
夢に目を凝らす人ほど涙はこぼれる
涙ふいてさーしゃがみこんで抱えたひざからすこしだけーーー〔そお少しだけ〕顔あぜてごらん
うつむかないでーー走ってばかりじゃみつからない 幸せがー〔照れくさそおに〕君と目が合って笑うからーーー
二番はいりきらないので・・・・・・また今度・・・間違ってる所ありますか?返信まってまーす