ジャニーズグループでどのグループが好き? | midoriのブログ

midoriのブログ

ブログの説明を入力します。

      ジャニーズでは・・ キスマイ スマップ 平成ジャンプが好きです・・・ハート1                        最近変え歌がはやっています。好きなのにどうかと思いますが・・・キスマイの変え歌があります・・・・・ 


          キスをしよーやだ君の息が臭いからなど・・・やっぱりキスマイにわるいので・・・今みたいのはや


めます・・・ 

    

   スマップ・・・・・・・・・さかさまの空・・・・・・・・・・・・・・・・・   

                                            わかってるんだ君わくつひもを〔ずっと〕  

 なおすふりしてるけど本当は泣いてたんだ・・・


街の音は泣き声を消して〔そっと〕ゆうやけは君をただ静かに見つめてた・・・・


夢に目を凝らす人ほど涙はこぼれる


涙ふいてさーしゃがみこんで抱えたひざからすこしだけーーー〔そお少しだけ〕顔あぜてごらん


うつむかないでーー走ってばかりじゃみつからない 幸せがー〔照れくさそおに〕君と目が合って笑うからーーー


二番はいりきらないので・・・・・・また今度・・・間違ってる所ありますか?返信まってまーすにこり。