かわいいなあ、きゃりぱみゅのPVは。。。

 時代について行けなくて困ってる雨蛙も、何故か彼女の作るものっていいと思うのよ。


 でも、曲名の「にんじゃりばんばん」の「ばんばん」て何かしら。





 ところで、以前「『壇蜜』でアクセス数をちゃっかり挙げてみよう作戦」は成功しました。アクセスワードの中にきちんとありましたよ「壇蜜」。



 檀さんありがとう。



 そしてごめんなさい。(/_;)/~~



 っつーわけで、今回のアクセス数あげてみよう作戦はきゃりぱみゅちゃんの新曲から・・・


 (なんか、そのうち誰かに怒られそうだから、今回でやめよう)



 だだん!


 話題が唐突に変わりますが、とうとう読みました!



100冊目~~~ひゃっほい!(。・ω・)ノヘ(゚∀゚*)ノ


1Q84 BOOK2〈7月~9月〉後編 [ 村上春樹 ]
¥578
楽天
 しかしなあ、けっこう漫画本も読んだからなあ。
 次にカウントするときは、漫画本抜きでやってみよう。



 続いて101冊目


¥662
楽天
1Q84 BOOK3〈10月~12月〉前編 [ 村上春樹
しかし、緩慢な物語だな~。
なかなか進まないっていうか。
それでも面白く感じるんだから、ハルキ・マジック。

なんかこう、根底に流れるものが、「ねじまき鳥クロニクル」に近いような気がしなくもない。


物語の核心部分に触れそうになったとたん、それが読者の手元からすり抜けていくっていうか。


そして、特殊すぎる人生を送ってきた登場人物の、それぞれの過去に細かく触れていたり、ある人間の、たった一つの動作を長い文章をもちいて、別なものに例えてみたり(だから長いのかな)・・・。


102冊目!

海月姫(11) [ 東村アキコ ]
¥450
楽天

だんだん展開がシビアになってきたぞ、月海ちゃん。

相変わらず、雨蛙は蔵ぴょんが好きです。



アジア大陸アパレル界のドン、


フィッシュ氏もヤバいです。


それから、もうちょっと花森さんを出してもらえると文句ないです。