/

    カエル アオキラ    やあ、どうもどうも。

          \


めずらしく「こんにちは」の時間帯に更新を行っている、健全な精神を求めて日々夜更かしをしている雨蛙です。


さて、例のきら人工結晶キラキラ


期日である2週間を過ぎたあたりで成長が止まったので、中身の水を捨てることにした。


本当は、ウニみたいに全体的に丸くてチクチクとした形になることを想像していたのだが、なんとなくテッペンが平らである。



↓捨てる直前。


上から。

横から。


ちょっと離れた所から。



このまま、水が入った状態で置いておくっていうのもいいなーなんて考えながらも、説明書通りに・・・


排水小便小僧-虹キラキラ



ほうほうほう・・・・。


では、もっと違う角度から・・・。



なんだろう。


思ったより、いい気がする!


では、全体像はこちら。




よしよし、このまま本棚に飾ろうっとカエルハート