空手♪ | 篠田めぐみオフィシャルブログ

篠田めぐみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

篠田めぐみオフィシャルブログ-20130530_160227.jpg

こんにちはキラキラ


先日、空手の昇級審査がありました~
社長、初審査です!?

前日から親の私達がドキドキでしたドキドキ

型と組手があったのですが
型では、注意されることもなく上手にできました!!

組手は2回戦とも、技ありで勝ちました~ニコニコ


社長~ かっこいいドキドキ
良く頑張りました~ニコニコ

社長は、優しくておっとりした性格なので、
「空手は無理かな…アップ」と、思っていたのですが、好きみたいですビックリマーク
良かったニコニコ


強くて優しい男の子になってねドキドキ