みなさんこんばんは(^^)
最近youtubeのお気に入りのチューバーさんがいて、
暇さえあれば動画見て、速度制限がかかりそうになってるぷにこです。
購入品とか使い切りアイテムとかを見るのが好き。
あと雑誌でバッグの中身とかのコーナーがあるとつい買っちゃう。
そんな人私以外にもいるはず!
みんながどんな持ち物持ってるのかーとかすごいきになる!
あとシンプルライフしてる人にも憧れる!
ってことで、これから自分自身の備忘録的な感じで、
購入品とか使い切りアイテムとかメモメモしていきたいと思います。
お暇な方はお付き合いいただければと思います(^^)
明日は仕事なので、今日は色々切れてるものとか買いにスーパー巡りをしてきました!笑
①クイックルワイパー立体吸着ドライ
これはリピ。
基本我が家はフローリングなので、クイックルワイパーには超お世話になってます。
ドライだけだと、乾く前に歩くと足ベタつくので、ドライで最後に拭くといい感じ。
②クイックルワイパー立体吸着ウェット(クラシックジャスミン)
いつもは無香料を買うんですが、ジャスミンの香りが好きなので、匂いつき買ってみました。
昔から「匂いつき」に弱いんです。笑
③ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート ブライトアップ
これもリピ。
ということで、今日の使い切りアイテム。
他にも保湿タイプのがあったけど、どちらかというとくすみが気になるので、こちら。
十分潤うし、つっぱる感じもなく、拭き取りシートの割に他の製品よりスッキリした
使用感なので個人的にはビフェスタさんのが好き。
④ユニチャーム 超快適(プリーツタイプ)女性用
この前まで小顔に見えるマスクを使ってたんですが、耳の裏が痛くなって、頭痛までするようになってしまったので、耳が痛くない「やわらかストレッチ耳かけ」というところに惹かれて購入してみました。
⑤除菌ウェットシート
これは言わずもがなな除菌シート。
結構潔癖気味なので、どこに行くにもかかせません。笑
購入品は、今度レビューしてみたいと思いまーす。
ではでは今日はこの辺で。
最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)
みなさん良い週末を⭐︎
ぷにこ

