ナツはボストンテリアの雌、2020年8月で7歳になります。
2020年7月2日に、てんかんの群発発作を起こして一時入院、
一月後の2020年8月4日、
群発発作と重責発作が起きて一時入院し、
別の病院へ移送、MRIを受けました。
診断は「特発性てんかん」。
その間ネットで色々調べていろんなことが分かったのと、
てんかんの犬を飼っている人のブログに勇気をもらったりしたので、
同じようにこれから飼い犬がてんかんになった人の参考になればと思って開設してみました。
順番に少しずつ経緯とかをアップしていけたらと思います。