都知事選の蓮舫さんの街頭演説を聞きに来たのに、選挙妨害も酷い。


蓮舫さんの演説は素晴らしかった。絶対、知事になって欲しい‼️


後ろから目がいっちゃっている人がしつこく「嘘なんだよ。全部ウソだから」と耳元で煩い。


そこら中で小競り合い。つばさの残党が警察に職質されて退場していき、蓮舫さんは爽やかに去って行った。


神宮再開発の利権疑惑、選択的夫婦別姓、生活を守る等、税金の無駄使いをストップして東京を日本を立て直してくれる。蓮舫さん、頑張って👍





渋谷のスクランブル交差点が観光名所になったと聞いていたけど、これほどまでとは… 渡りながら写真撮影。コスチューム。外国人観光客がハチ公と写真を撮っている。