にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です♪

一日一回ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

4月1日は酒井大作さんと行く出石そば打ち体験ツーリングでした!!

総勢32台の34人びっくり!!

平日にも関わらずほんとに沢山の参加者様でびっくりですラブラブ

幹事さんが考えてくれたルートもすごくよくってめちゃくちゃ楽しかったですキラキラ

目的地の出石城さんでのそば打ち道場でのそば打ち体験!!

 

大作さん、めちゃ真剣爆  笑

私もちゃんとやってますよ~(笑)

結構難しい・・・アセアセ

みんなめちゃ真剣爆  笑

 

みんなめちゃくちゃ楽しそう~(笑)

 

自分たちで打ったそばを頂きます

細いのやら太いのやら

格別なお味がしました爆  笑

お天気にも恵まれました音譜

参加した皆さん同士も仲良くなったり

みんなで力を合わせて成し遂げたような

最高のツーリングになりましたウインクキラキラ

参加された皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

また第二弾も考えてますのでお楽しみにてへぺろ

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です♪

一日一回ポチッと応援よろしくお願いします♪