ボーディングブリッジを通り機内に。
入口から奥へ抜けて左へ。
用意された席に身を鎮める。
ドアクローズ
エンジンスタート
スタビライズしたPFの音
プッシュバックを終え
バーキングブレーキセット
オールグランドエキップメント
ディスコネクト
夕刻の中途半端な時間だった。
やがてタクシーウエイからランウエイへ後端へ
小さな電子フォンが二回鳴り
エンジンにフルバワーがかけられる。
やがて、V1をバス
VR機首があがり
滑走路面が遠ざかる
ポジティブクライム
ギアアップ
低層の雲が流れ去る
一連の儀式の様に777はエアボーン
とてつもなく寂しいのは
この儀式が777では-400の様な感動が無い。
とても静寂な機首側の席に着き
エアボーンする感じ
後方で静かに響く4つのPHの音
ギアアップする時の、独特な風切り音
あの感じは747でしか味わえない。
まして、787は更にだ。
この儀式をロンサムフライトで楽しむのが彼は好きだった。
iPhoneからの投稿
入口から奥へ抜けて左へ。
用意された席に身を鎮める。
ドアクローズ
エンジンスタート
スタビライズしたPFの音
プッシュバックを終え
バーキングブレーキセット
オールグランドエキップメント
ディスコネクト
夕刻の中途半端な時間だった。
やがてタクシーウエイからランウエイへ後端へ
小さな電子フォンが二回鳴り
エンジンにフルバワーがかけられる。
やがて、V1をバス
VR機首があがり
滑走路面が遠ざかる
ポジティブクライム
ギアアップ
低層の雲が流れ去る
一連の儀式の様に777はエアボーン
とてつもなく寂しいのは
この儀式が777では-400の様な感動が無い。
とても静寂な機首側の席に着き
エアボーンする感じ
後方で静かに響く4つのPHの音
ギアアップする時の、独特な風切り音
あの感じは747でしか味わえない。
まして、787は更にだ。
この儀式をロンサムフライトで楽しむのが彼は好きだった。
iPhoneからの投稿