{2ECF78B0-EBEB-4D96-8639-4E85D2A27F04}

2010年に入社して、
約6年と8ヶ月。

小学一年生が中学一年生に
なるわけで

大人としては大きさは
変わりませんが

それくらいの成長が出来たと
思っています。

入社式当日、まさかの同期が
直前でいなくなって、
1人入社。

サロン見学はIZAだけでした。

当時の私は本当にふざけた新人で
今までの後輩達を見ていても
一番腹立たしい後輩だったかと
思います

もちろん自覚ありませんでしたが。

正直、はじめは
だるいなぁとか休みたいとか
うるさいなぁとか、いろんな
不満をかかえてました

メイク学科3年制を卒業して
当時はヘアメイクに憧れていて

4年くらいで東京いこーって
思ってました。

オーナーも入社前に
うちを踏み台にしてけばいいじゃん
って言ってくださってたので

あの頃その言葉の重さを
感じてませんでしたが、

四年はやらないとなー、って。

だから辞めたいとかは、
なかったんですけど
ふざけてました。

前髪切れればいいかなーなんて
なめた考えでいました。

怒られても

だって私、美容師じゃないし、

って。

とりあえず怒られないようには
がんばろー、みたいな。

さらに基本1人でいました。

なんか1人だし。

媚びるのとか、めんどいし。

仕事上の付き合いだし。

みたいな。笑

激ゆとり。笑

シャンプーもなかなか
うまくならなくて
今思えば気持ちの問題ですが
やってもやってもうまくならないから
余計に嫌な時もありました

たまにね?たまーにです。笑

でも、いつの時か
お客様が喜んでくれることが
自分にとって経験したことのない
嬉しさで、人に喜んでもらうという
やりがいを感じるようになりました

成人式の時も、イベントでも、
眉カットでも、まつげエクステでも。

私が、関わらせて頂いたことで
お金も頂いているのに
感謝をされることの有り難みが
本当の意味でわかるようになったのは
きっと5年目くらいからでした。

全然わかってませんでした。

最初からこんなにいろんなことを
考えてなんていませんでした

オーナーをはじめ、みんなが
頑張っているのを見ていて
気づいたら心から応援していました

気づいたら、納得いかないことは
声をあげて問題起こしたりして

こんなに熱くなるとは
思っていませんでした

こんなにお客様への
想いを持つとは思いませんでした

みんなのことがこんなに大好きで
こんなに沢山みんなから言葉を
もらえるとは思っていませんでした

そして、新たな道を目指そうと
思えたことも、IZAだったからだと
思います。

いろんなことがあったけれど
全てが意味のある7年でした。

わがままで勝手で気が強くて
うるさい私をオーナーも先輩も後輩も
ちゃんと仲間として認めてくれて
本当にありがとうございました。















みんな!!











愛してる♡










お客様へ

最後まで未熟だったかと思いますが
仕事の楽しさを教えて頂いて
本当にありがとうございました。
これからもIZAをよろしく
お願い致します。

書ききれないくらいの
想いでいっぱいで

それを伝えたくて今日最後の
amebaを開いたら








{CBEADE73-E3FD-48C7-BCF9-5360E3317E42}













私、さそり座の女です。













{30C4D33F-5450-4917-9CB7-D59FA95918EB}











すごいよameba





















{6129AE42-2EA0-4CC6-B001-93D5EB3AA108}




















ガッ...







年末年始はじけちゃって
ガーゼ使うような
怪我をしないよう、
良い年をお迎え
くださいませ。















そしてこのブログも
約5年間ありがとうございましたー!!!

NEWブログの引越し先はコチラ♡

これからは個人として、
個人情報漏えいに注意しながら笑

ブログ頑張りますので
よろしくお願い致します。

天白区 まつげエクステ メイク 
美容室IZA 細川彩花