お休みの日は

楽しみにしてきた
Xmasランチ♡

2回予約できず、ようやく
予約できた人気店...

{332918DE-8D6A-40C0-B61A-CAB1C883564D}

原駅からすぐのフレンチレストランカナヘイうさぎ

店内もとってもオシャレ♡

{92FB2BDC-EA87-4A33-9B44-2936543D6F8B}

4人掛けのテーブルに2名ずつ。

そりゃ予約も混雑します。

{66771914-5B90-48BA-89F1-EFA8662972ED}


でもそれだけ優雅な空間ですねカナヘイきらきら

お店の方もとっても感じが良いつながるうさぎつながるピスケ

飲み物は柚子ジンジャーにしました。

{96FD09F5-9C29-4F03-9FF9-018D8126FD6B}


26日ですがXmasランチということで

完全予約制でしたカナヘイキャンティ

ランチコースということで

まずは前菜

{72A8D191-AA81-4E45-B0D9-8747BA0CF6C4}

う、美しい....あんぐりピスケカナヘイびっくり

ビーツの細いヒョロヒョロ笑 の下に
お刺身とリンゴの角切りが
隠れておりますとびだすピスケ2

もちろんとーっても美味しいカナヘイハート

そして次はスープ

{E8A8213C-C401-4228-8436-2F563B751668}

こちらは安納芋のポタージュ♡

これがもう...最高に美味しいっっ大泣きうさぎカナヘイハート

バラさまと感動カナヘイきらきらつながるピスケつながるピスケカナヘイきらきら

黒いのはね、塩です。

また塩がね、すごく合います

ホンットーーーに美味しい。

途中出てきた焼きたての
バケットも最高でしたカナヘイ花

{96A3C1C3-1053-4A02-911F-0E92C2167630}

メインは肉料理。

牛頰肉の....なんとか。笑

下にマッシュポテトがあって
マッシュといっていいのか?
超クリーミーカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

お肉もすっごくやわらかでした。

最後にデザートカナヘイキャンティ

{4E34E0FB-7735-4F6B-80CC-E94FDDC3FEEC}

見た目が美しいのはもちろん甘酸っぱいソースと濃厚ブラウニー(?)が最高ですラブ
もちろん紅茶orコーヒーが頂けます。
飲み物も頼んだのと、こちらはXmas特別ランチなのでちょっと贅沢な3240円のランチ。
前菜からのこだわりや美しさ、美味しさを考えれば大満足照れ
たまには贅沢しないとねカナヘイ花
こちらはお客様のオススメでしたが近々値上がりするとのことで...
普段のランチコースは2160円でした。
ランチご予約はお早めにカナヘイきらきら
Le vrai 【ル・ヴレ】052-898-1020愛知県名古屋市天白区原1-1704 ルミネ原 1F東https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23059988/



天白区 まつげエクステ メイク 
美容室IZA 細川彩花