クリスマスプレゼントが
届きましたよ(・∀・)

{48D54707-FBA7-4ECF-9BC3-A4522B462F7A}




宛名が私になってて

???と思い見ると....


なんと

ヤマモトエイジさん
and
バンコータローさん

のお二人ではありませんか❗️

IZA OBのお二人(°∀°)

いやーんびっくり。

スタバカードとか

またセンス良い....カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

さすがです。

ありがとうございます。

美味しく頂きます気合いピスケカナヘイハート




このクリスマスカード

中に2人からそれぞれ
メッセージが。





エイジさんはなぜか
全てカタカナ攻めできた。


















読み辛ェ







ばんさんはエイジさんと
コメントかぶってました。
あとバンよウタロウに見えた。










このツリーのカードが
音楽鳴る風だったんで

ふふーんクリスマスソングね♪

って感じで
ポチッとしてみたら。


















「◎#▼★!!(聞き取れない)メリークリスマース!!」







まさかのオヤジ声。









え?なに?ドッキリ?












「これめっちゃいいじゃんニヤリ


なーんて選んでいる
イタズラ好きのエイジさんと
ははは、面白いですね、
って笑うばんさんが
目に浮かぶ...笑













今年で最後ということで
素敵なプレゼントを
送って頂いたようです。

こんなに可愛げない後輩に
お心遣い頂き感謝します無気力ピスケカナヘイきらきら

お二人の愛の巣...いや
愛するサロンはこちら

{19E5E30F-2DCE-4093-9EE2-95660790D1D3}

岡崎の方は是非!
furicoへとびだすうさぎ2カナヘイ花



ありがとうございました!

天白区 まつげエクステ メイク 
美容室IZA 細川彩花