ハイ!

スクワットさっそく!

80回やってみました!

朝に50夜に30

うん

きいてるきがする。

食事もなんとかなってるし。

今日は半身浴もしたし。

エゴマ油もまた飲み始めたし。

ボディメイクにハマる予感。

よくストイックて言われますけど

ホントにストイックなら
ダイエットなんてしなくて
良いわけですよ。

私はだらしないんです。笑

だから頑張らないといけないんです。

明日で6月だから

6月中に2キロは減らせるはずだ!

やったるぞぉおお

{7AE42982-3C1B-48DF-856B-09C7AC67383B}

素晴らしい後ろ姿だ!

最近こんな画像ばっかりみてます。

私の携帯は人のおしりだらけです。【え?

変態の携帯みたいになってます。

憧れてるだけです。

顔も身体も美しいって素敵だ。

ホントにホントに。

身体が美しいと

シャツとデニムだけでカッコいいもの。

私もぺたんこスニーカー
デニム×シャツをカッコよく
着こなしたいッッッ!!!

※私に食べ物を与えないでください

あっ
今日は火星が大接近

スーパーマーズの日です。

最近やたら火星が赤くみえるなーと
思って調べたらそれでした。














オデッセーーーーイ!!!!!!











それでは。

おやすみなさい!