ルーターの調子が不安定。

一眼レフはおいてくけど

iPhone
iPad
kindle
ポケットWi-Fi
そして大容量バッテリー。

これら全てを持ち歩くため
カバンの大きさが間に合っていません

最近デジ女子かもしれないと
思い始めている細川です。

あっパソコンないわ!笑


Macbookエアーがほしいです。

13インチ。

来年買おっと。

サクサクルーター希望...。

さて

今日はわりとのんびり。

だけど。

1日ってホント早い。

おうちのことやって
栄でメイクコンテストに向けて
小物を買いだしておりました。

イヤリングいいのなかったなー

慣れない手芸屋で

リボンを、80センチくらいで、
といったら
すみませんこれ一巻きでこちらの
価格なんです
え、やっす!

とかなったけど
いや逆に考えて私?

こんなほっそいリボン80センチで
二百円したら逆に高いわ。

っていうあとから1人ツッコミ。

ボケとんかーい

お母さんとごはんにいきました

{4B1CC927-E2F2-4020-B065-8AE513CFC5D5}

え?カバーミニオンやん。

やられたぜ。

ご飯食べてから

近所のスポーツセンターにて
プールにいってきました!!!

トレーニング水着もあるの。

度入りゴーグルもあるの。

ガチなやつ。笑

いやもうね

小学校以来ですよ
市民スポーツセンターの
プールなんて。

なんかね、ボロいから
綺麗なとこ行きたいって思いました笑

やっぱ水泳疲れるー

クロール25m泳げましたよ!

耳に水入ってきたけど
クロールも出来ましたよ!

平泳ぎはできません。

今回のダイエットは
リバウンド防止のため
真剣にボディライン整えようと思うと
筋トレが必要だというわけで
運動を取り入れようと
思っているわけです。

週二回は筋トレしないといけないけど
近くにないよ?ジム。

車なら余裕でいけるとこあるのになー。

電動自転車でも、行くかなー。

今何よりも興味あること。

ボディメイク!

服欲しいとか思うんだけど

いや、それよりこの中身
どうにかしないとな...

って思うと物欲減るわけですよ

キャベツも2玉買ったった!!!

これで千切りたくさん
食べられるYO‼️

フェスでも行けばすぐ痩せるんだけどな

燃焼したいばっかり。

がんばるというより
楽しもうじゃないか。

走るか?いや、、歩くか?

とりあえずEDMもちゃんと聞かないと。

やっぱり私は

tomswoonとMAKOがすきだ。

音が綺麗過ぎて
世界が輝いて見えるよー!!

もっとすきな
キラキラEDMDJを発掘したい

朝から聴けるやつ。笑

よし!

ウルトラにむけて

いや人生に向けて

絞るぞーーーーー

天白区 まつげエクステ メイク 
美容室IZA 細川彩花