お久しぶりです。

今日はゆめと誕生日!

前夜祭しました

{FD8A3DD5-0DB6-40BA-AD3C-D263AA132F94:01}

これは昨日です。

おめでとうゆめと!

でっかくなれよ!笑










最近、八木アリサが可愛すぎる。

ラブすぎる。やぎちゃん。

本出ないかなー

多分すぐでるなー。

本出たら即買う。

藤井リナ全盛期ぶりの好きな顔!!!

はーなんでこんなに可愛いんだぁ✨

リナ、ローラ、八木ちゃんは
私の中で神です。

神的な可愛さ。

生まれ変わるなら八木アリサになりたい。

素敵❤︎

八木アリサにはなれないので

それなりの努力をせねば

最近なんにもしてない....笑

がんばろうというより

楽しもう。

おやすみなさい( ்▿்)

天白区 まつげエクステ メイク 
美容室IZA 細川彩花