オリックス さよなら勝ち🏆


オリックス 4x - 3 ソフトバンク


ポイント交換で内野席Aで応援してました。東浜投手から2点取って、あともう一点欲しかったな。次に出てきた大山投手がとても良かった!

段々、ソフトバンクが押してきて、山川穂高選手のホームラン、そして勝ち越しの栗原選手のホームランで、もう今日は負けかな、と思いました。


古田島投手がまさかホームラン打たれるとはね。


8回裏の攻撃を見て、帰りました。

帰る人は、少なかった。9回裏の攻撃の打順が良かったから。

帰りの電車で、サヨナラを知りました。吉田投手、ナイスピッチング!

パリーグTVでゆっくり、9回表裏を視聴しました。クローザーは、難しい。ソフトバンクもオスナ離脱で苦しいね。でも、貯金がたっぷりあるから、今のところ安泰か。


夏の陣のころも好調を保って欲しいな。