オリックス完敗でした


オリックス 1ー5 ソフトバンク


今年4回目の観戦、なんだか勢いが全く感じられないオリックスでした。


オリ姫デーも霞んでしまうわ。このメンバーで元気に結果を残しているのは、紅林選手だけかな。

一番のファンサービスは、勝つことなんだけどね。


たくさんパネルがありました。興行では成功しているのかな。でも、勝って欲しい。それだけ。











東投手もイマイチ。ソフトバンクの攻撃ばかり見てる感じでした。周東選手、今宮選手、栗原選手と続くともう、足は速いしお手上げだわ。

東投手も吉田投手に交代時もあっさりマウンドを下りていた。

オリックスの選手は、あっさりしてました。広岡選手、頓宮選手に回ってきても、打たないだろうなという妙な安心感がありました。


このままソフトバンクがあっさり最後まで突っ走るのかな。柳田選手が離脱しても今のところは、若手が出てきていい感じです。


一緒に観戦していた姉は、途中で帰りました。9回裏まで見たけど、あーあっていう試合でした。