6/5に浅田真央アイスショーに立川まで行ってきました


立川は初めて行く場所 





立川ステージガーデン



会場に入ると、スポンサーのブースが色々ありました。さすが真央さん、人気衰えず









圧倒されるほどのお花がロビーに飾られてました






目についたのは、辻井伸行さんと三原舞依さんからのお花



プログラムを購入



席は正面の三階席。ステージ全体を見ることができました



バレエを観ているような感じでした



アイスショーは、本当に素晴らしかった‼️
生オケもついていて最高でした

カンパニーのメンバーそれぞれソロのナンバーもあって、座長の真央さんの心意気を感じました。
ソロでは、田村岳斗さんの"ゴッドファーザー 愛のテーマ"、柴田嶺さんの"エデンの東"が良かった。それぞれ、キャンディローロや町田樹のプログラムを思い出させてくれたしね。

ゲストダンサーのHideboHのタップダンス、Seshiroのダンスもアイスショーを一層華やかに輝かせてました。真央ちゃんは、タップダンスも踊りこなす、なんでもこい、って感じ

一階の観客席近くで踊られていたタップダンスは見切れで見えなかったので、6月16日の千穐楽公演の配信でたっぷりとみようと思います

リピートチケットも会場で売ってました。関東に住んでたら見に行ったのに、残念。

最高のアイスショー、真央さん有難う