オリックス 4ー0 阪神


オリックス勝ちました!


地下鉄を下りるとオリックスの選手のパネルがお出迎え。離脱している選手多し。



Bシャツ祭りも可愛いイラストのTシャツは店頭では品切れ。


まさかの7連勝


オリヒメディーのパネル









今年の観戦は2連敗でしたが、今日は勝ちました。途中で帰ると、負けていたので、最後まで見ました。


先制したのはオリックス。でも、なんかハラハラして見てました。


7回表の阪神の攻撃、リプレイ検証で近本選手一塁アウトから内野安打でセーフとなり、あと満塁になった時が山場でした。佐藤選手のファールフライでアウトと思ったら天井に当たってファールとなり、結局、三振でした。色んなことが起きた7回表でした。冨山投手、ナイスピッチング!







ヒーローインタビューは、エスピノーザ投手、紅林選手、宗選手でした


借金がゼロになることを祈ってます。


日本テレビ系野球中継の番組公式YouTubeチャンネルのイケてるシーンハイライトとかを何度も見てます。巨人てすごいね。心が広い。

オリックスの良いシーンをおしゃれに見せてくれています。西川龍馬選手の走塁シーンが最高です