オリックスバファローズ、この頃、やっと打線がちょっとは、繋がってきたかな。


私が現地応援する水曜日は、よく新人投手が登場する。


4月10日は、ミュージカルを観た後、FC引換券で京セラドームへ行ってきました。

オリックス 4ー5楽天でオリックスの負け


地下鉄のドーム前千代崎で下りると、バファローズの面々がどっと迫ってくる


京セラドームに着くと、グッズ売り場は、混んでました


由伸もいない今年は苦戦かな



四連覇って大変そう




4月10日は、オリックス4-5楽天でオリックス負けました。


楽天、最下位予想する人多いけど、普通に強かった。石井一久って、監督退任した後も球団取締役シニアディレクターとしてまだ、残ってるんだ。

なんかなー、スパッとやめて欲しかった。まあ、知らんけど。


10日のオリックスは、高島投手が先発でした。

最初は、良かったんだけど、5回でなんか握力がなくなったのか、崩れていったね。

なんか勝てそうになかったので、9回裏をみて帰りました。やっぱり負けた。


でも翌日は、勝ったし、日本ハムにも勝ち越し。


これからだね。ソフトバンクも鷹の祭典で疲れて失速すると思うんだけどね。