割引チケットをゲットして、東リ いたみホールへ行ってきました。


予備知識もなく、元劇団四季の方 加藤敬二さんがプロデュースされている公演ということでハズレはないだろうと思って行きました。


大当たり‼️の公演でした。



プログラムによると、関西からプロの舞台俳優を育てようと、ミュージカルプロ養成スクールをパートナーと共に立ち上げて25年間、多くの俳優を輩出してきたけれど、関西での活躍の場が少ないことが悩みの種だった、とのこと。

今回は、クラウドファンディング、スポンサー等々の尽力によりプロ公演として舞台化できたそうです。


ロビーは、お花が一杯でした。





ゲストダンサーの松井英理さんが凄かった!

他の男性ダンサー、加賀谷一肇さん、松出直也さんも凄かったわ。シンガーの宇都宮直高さん、近藤真行さんも元劇団四季だけあって上手い。


そして若手の舞台人の晴々とした力溢れる姿が満ち溢れていました。


生バンド、オケも付いていて、1日限りで全力を挙げての舞台は素晴らしかった。


こういう舞台が1日限りとかもったいないことです。


宝塚歌劇団のプロデューサーが阪急電鉄から来たサラリーマンオッサンということをなんとなく思い出したわ。なんか知らんけど、宝塚歌劇団ももっと、色々とオープンにすれば、いじめとかなくなるんちゃうかな。


とにかくいい舞台をありがとうございました。