3月6日に、ウロウロした後、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティへ海宝直人のコンサートへ行ってきました。


ミュージカルを見ていると気になる俳優さんです。レミゼのマリウス、ジャージー・ボーイズのボブとか。



ライトなファンなので、ペンライトも持たず、歌を聴いてました。とにかく、グッズ売り場が長蛇の列で、コンサート終了後に、プログラムを購入、でもラーメンは本日分は売り切れで買えなかった。


6日のゲストは、斎藤司さんでした。

空中ウォークで、会場を沸かせてました。ダンスも歌も上手かった。海宝直人さんも、ちゃんと茶化さずに、対応しているところがいいわ。

2人のデュエット、Kinki Kidsの"愛のかたまり"が良かったわ。


堀川絵美さんって、吉本の人なんや。歌もダンスもいける。


"December. 1963 Oh!what a night"も聴けて、満足。とても楽しいコンサートでした。