3月6日に、甲子園歴史館を観た後、NHK大阪放送局へ、ブギウギセット公開を見てきました。前期の"らんまん"は、私はイマイチ入り込めなかったけれど、ブギウギは、好きです。


平日で、それほど混んでなかったです。



羽鳥先生の部屋


はな湯



スズ子と愛助の家







伝蔵さんのおでん屋台


ラッパと娘は、このドラマで初めて聴きました。

名曲です。全然古くならない。


コロンコロンレコード


色々と看板の展示もありました


全身パネル

この前で写真撮れます





衣装展示コーナー





出演者サインコーナーは撮影不可でした。

ブギウギオンステージの映像が流れていました。

大きい画面で見ると、迫力があります。


趣里さんは、"京都人の密かな愉しみ"でも良かったよね。あのドラマも、良かったな。