12/27に見たジョン&ジェン。



田代万里生と新妻聖子のキャストで見ました。


どちらも歌が上手い。でも、子供時代のジョン&ジェンを演じるのは、なんだか勿体無いというか、なんかなー、と思いました。


ダブルキャストの森崎ウィンさんに、お祝いのお花がありました。


終演後の2人のトークショーは、面白かった。新妻聖子さんは、よく喋ってました。

田代万里生さんは、絶対音感があって、ピアノも上手いし、3人の先生のような感じだったとか。

新妻聖子さんは、英語が堪能で、翻訳にも色々意見を出していたようです。


ベートーヴェンのミュージカルを配信で見たけど、この2人のキャストで見たいなあ、とか思ったりした。


新歌舞伎座って、提灯が観客席には吊り下がっていて、田代万里生さんは、それを見ながら演じていたそうです。



今年は、マスクなしで観劇できる世の中になって良かったです。