先週水曜日、ファントム を見に行ってきました!

なかなかとれなかったチケットだけど、11月中旬頃、ぴあを覗くと、たまたまポチっと押せる状態になっていて、買えました。こういうことあるんだよね。でも、席は、一階の一番後ろでした。



この日は、アフタートークショーがありました。


パンフレットは、稽古場版と舞台写真版あり。
稽古場版を購入しました。


グッズは、定番ぽい。


DVDの映像が流れている横にあったので撮ってみた。

ミュージカルは、ちょっと悲しい。
もう一つのオペラ座の怪人ということで、父と怪人の関係がよくわかりました。

演出も良かったね。愛希れいかさん、良かったわ。宝塚には詳しくないけれど、いい人はいいんだね。

アフタートークは、城田優さんお疲れ気味。司会の女性とあんまり噛み合わなかったところが、かえって面白かったわ。加藤和樹さん、最初の2日間で終わって、後は城田優さん一色だったもんね。

アフタートークは、スタッフの企画らしいけれど、城田さん、全てを出し切った後なので、ちょっとしんどかったんだろうね。