12月4日 水曜日、虹のかけらを見に行ってきました!

11月下旬に取ったチケット。一階の中央からちょっと後ろの列の本当に端の席1番でした。でも、会場がこじんまりしていて、よく見えました。
平日、お昼、満員でした。

ご本人もおっしゃってましたが、綺麗に撮れていますね。このポスター素敵です。

戸田恵子さんが、生バンドのサポートを得て、ジュディ•ガーランドのナンバーを、熱唱。
また、もう一人の架空の人物、ジュディ•シルバーマンの日記でガーランドの人生が語られていきます。

とても楽しい舞台でした!ベース、ピアノ、ドラム、女性3人もナイス。ピアノの荻野清子さんって、音楽監督で三谷幸喜さんの舞台や映画で活躍されているんですね。知らなかった💦

最後、拍手で出られた戸田さん、全てを出し切ったけれど、物販を紹介する気力はあるとのことで、グッズの紹介。
サーモボトルは売り切れ、TシャツはLサイズのみ。東京公演の時は、補充されている模様。

会場から出ると戸田恵子さん、物販のブースに入られ、買った方々と握手されてました。
凄く元気!休憩なしの1時間20分のパフォーマンスの後なのにね。

ところで、ライザ•ミネリの映画はみたことありますが、ジュディ•ガーランドの映画は見たことない。いつかは見ないとね。
今度、来年、映画「ジュディ」っていう映画が公開されるようだから、その映画は是非とも見たいわ。