さいたま市北区宮原町1丁目

赤ちゃんに必要な【感覚を養う】

アート・ミュージック・スマイルサロン

ベビーリトミック『ぽっし』

野﨑 めぐみです

 

ご覧いただきありがとうございます。

チューリップがかわいらしく咲いていました。

 
 

 【ご入会ありがとうございます】

 

体験レッスンに来てくださり、ご入会頂きました。

 

0歳児クラス満席御礼

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

本日のご感想をいくつかご紹介させていただきます。

 

☆テンポよく抑揚もあって楽しめました

 

☆他の子を見たり、お話したり楽しそうで安心しました

 

☆楽しく身体を動かせて、母の運動不足にも

 

☆子ども目線で話してくださるのがよい

 

等々

 

本日はお兄さんが通ってくださっていたママもいらっしゃいました。

 

2人育児大変ですよね。

リトミックの時間は下のお子さまだけの時間!

2人の時間を存分に楽しみましょうね♡

 

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)

 

~プライベート失礼します~

 

息子が中学生になりした。

 

もう入学式から10日も過ぎました。

 

早っ。。。

 

来週までに部活を決めるそうです。

何部にはいるのかな?

 

 

 

 

【2022年度『ぽっし』空き状況】

 

公式LINEにてご案内させていただいています。

是非ご登録をお願い致します✨

 

 

皆様にお会いできること、お待ちしております💓

赤ちゃんとのかけがえのない時間。

 

赤ちゃんもママも笑顔で幸せに

過ごせますように。

 

 

 当教室では、ホンモノのリトミックであるダルクローズエレメンタリー資格を持った講師が

 

保育園の先生をしていた経験を活かし

 

ママや赤ちゃんが無理なく取り組めるように応用した独自の特別カリキュラムを行います。

 

 

 

ママも赤ちゃんもHAPPY!

 

LINE @ではレッスンの優先予約、キャンセル情報、割引クーポン報などをお知らせしています。

皆様にお役にたてる情報も配信させていただきます。

 

是非ご登録ください

 

 

 

赤ちゃんとママのためのアート・ミュージック・スマイルサロン

ベビーリトミック『ぽっし』

さいたま市北区宮原町(埼玉新都市交通ニューシャトル・加茂宮駅徒歩5分)

 

ホームページ

全コースご案内

Instagram

 

【電話】0486679232

【営業時間】9:30~20:00

【定休日】火曜・日曜