ね、眠い・・・zzz

目覚まし掛けたけど布団から出れないzzz

一ヶ月釣りに行ってなかったからなかなかしんどい驚き

なんとか奮起して加賀フィッシングエリアへ大あくび

駐車場に着くと普段の土日よりも空いてるニヤニヤ

6時発券⤴️

午前券で湾土の林側へ口笛


全日放流なのか❓

とりあえず放流カラーでサーチ口笛


シャース23のミケ先生ご提供カラーで数本キャッチ爆笑

タックルもこれまたミケ先生推奨のワイルドジョーカー4LBにPEウインク

なかなかいいかもしれない🤤

カウントは0〜3あたりでスピードはまだまだ速め🤔

さて、セカンドをどうするか🤔はてなマーク

スライドが効いてそうなのでグラビティー165を選択えー




ロッド水平の速巻きで金残しかメッキ系カラーのローテーションでまぁまぁキャッチ爆笑
 
スライドに飽き始めたらバンナ14で同じパターンキョロキョロ


交互にグラビティー135を挟みつつ触りが減ってきたのでスプーンをサイズダウンえー


ハントグランデ13でキャッチ爆笑

今日の俺めちゃくちゃ調子良い⤴️

スプーンも使えるようになってきたのか❓

それとも加賀が釣れるだけなのか❓

ちょっとスプーンに満足したのでプラグの練習へ口笛

パペット・モアで沈めて浮かせてポーズ・・・

湧いてくるけどフッキングしない驚き

表層まで出きらない感じ🤔はてなマーク

浮上系ミノーへチェンジえー

水面下まではチェイスするけど、水面割ると追わないので、ちょっと沈めて水面直下まで浮かせるパターンでえー


スティルT2⤴️


50GJイワチャキン⤴️

でも今日はミノーの日じゃないかも🤔はてなマーク

ワウ各種ちびパニ試すもネットインできず驚き

バックスウェイブ30プロト試しますニコニコ


釣れるには釣れるけどね驚き

状況的にバックスウェイブ25の方が釣れそうな気も・・・❓


やっぱり直ぐ釣れた驚き

表層で反応良い時はバックスウェイブ25の方が釣りやすいけど、レンジを刻むとなると30も必要かな🤔

一旦バックスウェイブのサーチはやめて次はマイクロスプーン投げます口笛


先ずはM2の06爆笑  

カラーは裏返ってるけど大好きなトライアングルラブ

アタリがなければカラーチェンジで数匹キャッチ口笛
 
同じレンジを新発売のスプーンでえー


ジキルL06口笛

同じパターンでM2、ジキルL、チップでキャッチしたけどこの全てのスプーンを凌駕した釣れっぷりを発揮したのがこれびっくり


シャースFe06チュー

カラーは微笑雷光爆笑

カラーがハマったと言うよりもシャースFeが凄い驚き

一時一投一匹状態ですよ驚き

このクソ熱い日中に太陽

太陽ガンガン注いでる中、魚が凄い勢いで何度も食い直してきて本気食い驚き


UVライムもすんごい釣れたチュー

ヘルニアからの復帰初戦・・・真夏の加賀でこんなに釣れると思わんかった驚き

感覚的には午前券で50匹いくかどうかのレベルデレデレ

来てよかったちゅー

最後はシャースFe釣れ過ぎだからバックスウェイブ30で同じレンジを攻めてみたらこれまた手応えあり❗

バックスウェイブ30もニョロ選手権に向けてセッティングはかたまった👍

あとは時間的に作れる時間があるかと腰の調子次第ですな驚き

いやぁ〜やっぱ釣りは楽しいなぁ爆笑