遂に出たね爆笑


ムッシュとバヤシ君の渾身の力作❗


NEWワイルドジョーカー爆笑

 

3月31日全国取扱店で販売開始チュー


maniac'sさんでは販売記念イベントやりますチュー



ムッシュとバヤシ君が来るので楽しいイベントになりそうです爆笑


自分は全くかかわってないので実物を手にしたことも実釣したこともないけど驚き


マニフェスで触った感触ではかなり期待値の高いロッドだったラブ


このNEWワイルドジョーカーならウェイト的にもバックスウェイブや小さいニョロのメインロッドになりそうチュー


自分がロッドに求めるのは初期掛かりの良さ、感度、追従性ウインク


今のジョーカーだと魚が小さくて初期掛かりが難しくとれなかったやつをNEWタイプならしっかりキャッチできると思うウインク


なので、当日はmaniac'sさんで購入のための整理券もらいに行こうと思います爆笑


だって絶対欲しいからラブ


当日ショップに行けない人もリチャーズオンラインショップで買えるからね物申す


悩んでてもなくなったら買えないよびっくりマーク


悩んでるならこの動画を見てくれ物申す


購買意欲に火を着けよ!