本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


年末からなんとなく身体がダルくて調子悪い・・・ぼけー


熱があるわけでもなく、頭痛もないし、咳き込むわけでもないんだけどなぼけー


インフルエンザワクチン射った後からなんだよなぼけー


そんな感じなんでなんもやる気でなくて、新年迎えた感じもしないぼけー


それは釣りの方も同じで、釣り納めの片平フィッシングエリアなんて忘れたいくらいの酷い内容ぼけー


気分一新すべくルンルン気分で行った釣り初めのアングラーズベース赤城山爆笑


総勢12名でわいわい半日楽しんだ爆笑


12人もいると隣同士でもないと何やってるのかも分からかいくらいだけど、みんなで集まるととにかく楽しいニコニコ


みいらさんのニューアイテムもゲットしたしねえー


魚のアベレージサイズ上がってるし、いい引きしてるから釣りの方も純粋に楽しめますよウインク


でもなんか満足できなかったんだよなぼけー


で、久し振りに行ってきましたよフィッシングフォールド中津川えー



何時もルアー製作でお世話になってるDLIVEの潤弥君と菅家さんに中津川の釣り初めに誘ってもらいました爆笑

2024,1,3(水)6〜15時曇り

ほぼ初めて行くに等しいので勝手もわからず・・・

どこに車停めてどう準備したら良いのか現地着いてから周りの車の様子見てさぐりさぐりやろうと決意して出発物申す

ただ凄く混みそうなので早目に着くように高速使って行った驚き

高速使えば家から1時間半驚き

近いなニコニコ

予想通りすげぇ〜混んでたけど、菅家さんのエスコートで超一等地で釣りできた爆笑

6時開始だけど、まだ真っ暗なんで少し明るくなるまで待ってからタックル準備口笛

めちゃくちゃクリアにものすごい濃い魚影爆笑

テンション上がるわ⤴️

スタートはハイスウェイブ70MR❗


釣れるじゃん爆笑

最近なかなかハイスウェイブ70で釣ってないから、これって中津川のコンディションがめちゃくちゃ良いってことだよね⤴️

反応するレンジは中層下からボトムの上くらいうーん


バックスウェイブちび


バックスウェイブ65プロト


バックスウェイブ55


ロースウェイブ55

レンジ、スピード合えば素直に反応してくれる爆笑

釣りには関係ないけど、潤弥君と菅家さんの知り合いに凄い人多すぎて、挨拶に来る人来る人有名人ばかり驚き

気にしないように釣りに集中しようとするけど、気になっちゃって仕方ない驚き

それ程の実力者にポッシブのテストしてもらってると思うと嬉しくなっちゃうねニヤニヤ

今日1ハマったルアーがあってえー


デジニョロなんだけど爆笑

これがグリグリで釣れるってことかびっくりハッ




ってくらい反応してくれる爆笑

楽しくて楽しくて仕方ないニコニコ

3グリしてから速めの1回転デジないしは2回転デジで活性の良い時はガンガン喰ってきたニヤニヤ

少し活性落ちたら浮上時間を長めにとって同じ感じでデジると釣れたニコニコ


とにかくグリグリで釣れまくるなんて経験ないから楽しくて楽しくて中津川好きになったラブ

久し振りに満足する釣りになった照れ

それも菅家さんのエスコートあってのことなんだけどねニコニコ

バックスウェイブなんかもこっちじゃ釣れないカラーなんかに反応も良くてびっくり


釣りもホーム決めて同じような場所でテストするのもいいけど、いろんな釣り場に行って経験値積むのも必要だなと考えさせられたな🤔

スマホの調子悪いのか撮れてるはずの写真も撮れてないけど、自分の試したい釣りで結果でると満足度高いなチュー

二人のおかげで楽しい釣りもできたし、作りたいプロトがまたできたので、とにかく早くオーダー品を完成させて新たなプロト作りに進みたいと思います爆笑