某フリマサイトにてロッドを処分えー

会社の後輩に手数料払って全てお任せしたんだけど驚き

想像の上をいく売上にラブ

メルカリ〜飛び出すハート

釣りで稼いだ金は釣りにつぎ込むのが仁義だと思ってるので、リールを買おうかとも思ったがうーん

育てるリールは揃ってるし、チューニングはもう信頼をおける人を知ってるので他のアイテムを探してたら・・・


イエローウルフを買ってしまいました驚き

ムッシュ様からご提供いただいておりますワイルドジョーカーさえあれば、全ての釣りをカバーできるチュー

ラインを替えれば様々なシチュエーション、デカマスからトーナメントシーンまで高次元で対応できるのも熟知してるチュー

今は2本も提供してもらってるから、巻きエステルで1本、デジニョロやGJなどのグリグリメソッドで1本使ってる口笛

そのどちらの釣りにも満足してる照れ

でもさ、やはりワイルドジョーカーの凄さを改めて体感するためにも比較対象は必要じゃない驚きはてなマーク

ソリッドティップの最高峰はワイルドジョーカーだとしたら、チューブラーの巻きクランク最高峰のイエローウルフを使ってみたくなったわけです驚き

決して浮気じゃない驚き

自分の成長のために必要なアイテムなんだびっくりマーク

と、都合好く理由つけてます驚き


で、622Lゲットニコニコ

リバーロードさんに在庫がちょうどあって、他よりも少しお得に買えたってのも決定打になったけどねニコニコ

本当はイエローウルフでも61UL-STが欲しかったけどどこにもないぐすん

オオツカモデルがカッコよくて今更ながら欲しいけど、転売価格がアホみたいに高いから買えないし買いたくないイラッ

さて、研究材料は手に入ったのであとは使うだけだな口笛