やっぱり釣りって面白い爆笑


最近毎日海へ川へ釣りに行ってます爆笑



・・・って「あつ森」の話だけど滝汗

今更ながら「あつ森」にハマってしまってルアー製作が進まない滝汗

ゲームの中でもデカい魚を釣りたいのは釣り人の性なのか?デカい魚影ばかり狙い撃ちですニヤニヤ

現実でも「あつ森」のようにバラシなくほぼ100%釣れたらなぁ・・・ちゅー!?

さて、リバーロードさんから今年もニョロ王開催の発表がありました爆笑

6月20日(日) アングラーズベース赤城山

受付開始は今日26日の19時予定

興味のある方はドシドシご応募ください爆笑

毎回たくさんの刺激と発見を教えてくれるニョロ王ですが、足りない技術をカバーするために少しずつ武器を仕込んでます口笛

「ハイスウェイブ40SR」


表層のスピードの遅い魚を釣るイメージで作ったやつウインク

スピードの速い魚はぺたにょろがあるので水面下はぺたにょろ45SR、ちょい下はぺたにょろスリム45SRで狙いますえー

水押を弱くしたいならフィーネ50、更にフィーネ45まで投入予定えー

「ぺたにょろ30」


昨年のニョロ王でMくらのみいらさんが作ったマイクロMくら(通称MM)が恐ろしく釣れたので、それに対抗するために用意しました滝汗

オリジナルを持ってないのでレンジもアクションもわからないけど、まぁアングラーズベースで釣れてはいるので釣れなくはないかな滝汗?

本当はニョロで一番デカい魚を釣ったら優勝みたいな大会やりたいけど難しいよねぇ~滝汗

来月の大会まで1回くらいはプラに行く予定だけど、結局当日のコンディションで大きくプランが変わるのでどうなることかうーん?

そんなわけで土曜にアングラーズベースにプラに!

・・・とはいかず、ロストルアーズとか関根養漁場などの新規開拓狙いでどっかに釣りに行こうと思ってます口笛