もう少し続きますよ~アクション動画編滝汗

・・・

その前に、ポッシブもYouTubeデビューさせていただいたので紹介をウインク


自分で撮ったわけではありませんが、すごく良くポッシブをプッシュしてもらってますデレデレ

前回ご紹介したベイトロッドがRichardsさん渾身のベイトロッドになります爆笑

言葉で凄いとこ説明しても伝わらないことも多々あるので実際に使ってもらえばその凄さが実感できるはずウインク


ってことでこんな便利なサービスがあります爆笑

家まで製品を届けてくれて、実際に触りまくれる素晴らしいサービスです爆笑

興味のある方のためにリンク貼っておきますウインク


さて、アクション動画ですが先ずはこちらからウインク

「ぺたにょロング70SRタイプ①」


「ぺたにょロング70SRタイプ③」


②もあったけどそれはボツになり、①と③で悩んでます滝汗

どっちも釣れるからね爆笑

もう少し使い込んで、いろんな人の意見も聞いて考えよう口笛

そろそろ梅雨入りしそうな雰囲気もあるけど、今週は釣りに行けないのでおとなしく家でルアー製作進めましょう照れ