本日はお暑い中ご足労いただきましてありがとうございましたm(__)m


完売御礼につき感謝致しますm(__)m






こんな感じでイベントスタート口笛

50名程の方に並んでいただきましてあっという間に完売となりました爆笑

イベントの時間を2時間とっていたけど、40分で完売しちゃったので時間を持て余しました滝汗

でもニヤニヤ


アクション確認のための水槽も特別に用意してもらっていたのでニヤニヤ

なかなかできそうでできないアクションチェックがその場でできる爆笑

まさに職人技のルアースイム用特別アクリル水槽キラキラ

完璧ですデレデレ

いくつかアクションの動画を撮ったので載せておきますねウインク

ハイスウェイブ70SR


ハイスウェイブ70MR


まだあるけどとりあえずこの2つだけウインク

と、イベントは大盛況で終わらせていただきました爆笑

イベント終了後はある夢のような企画を計画して打ち合わせニヤニヤ

内容は話せませんがもうわくわくが止まらないちゅー

アングラーに夢を与えてくれるmaniac′sさんから目が離せませんねちゅー

次回のイベントはいつになるか分かりませんが、今後も魅力あるルアーを作り続けて参りますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m