こんばんわ爆笑

明後日からゴールデンウィーク始まりますねニコニコ

もう始まってる人もいるのかな爆笑?

でも今年もコロナで自粛が求められる情勢下ですので心から楽しめる休日ではありませんねぼけー

そんな時にやっていいのか大変迷いましたが・・・


でも大々的に発表されてますし、準備もしていただいてるので

5月9日(日)13~15時

時間を短く2時間で収めてもらってイベントを開催させていただきますおーっ!

販売アイテムは!

・ハイスウェイブ70MR「パラサイト・グロー」「ももじりレモン」「ももじりメロン」
・ハイスウェイブスリム70MR「パラサイト・グロー」「ももじりレモン」「ももじりメロン」                             
・ぺたにょろスリムMR「パラサイト・グロー」「ももじりメロン」
・ハイスウェイブ55MRカラー未定
・ロースウェイブ55MRカラー未定

となりますウインク




ポッシブのルアーはどちらかと言ったら数をガンガン釣るルアーと言うよりも、デカマスにマッチしたルアーだと思ってますニコニコ

でも最近はならやま沼漁場でも毎回50匹以上釣れてますし、大会でもウイニングルアーになってるようで数も釣れるルアーになってます爆笑

イベント当日はまだ販売してないタイプも含めてスイムテストできるように持ってきますので、興味のある方は遠慮なさらずにアクションなどを実際に確認してみてくださいウインク

詳細はまたイベントが近づきましたらブログに載せますウインク

giant killer POSSIB よろしくお願いしますm(__)m