本日は休みでしたが、道楽さんのヤシオ釣り隊には参加せずこちらへ爆笑



maniac′sさんへ口笛

DLIVEさんのハンドルカラーオーダーイベントラブ


DLIVEさんのイベントは大好きなんで行かないわけにはいかない爆笑

でも、リールの数よりもDLIVEハンドルの数の方が多いので今回はハンドルの購入は見送り滝汗

じゃあ何しに行ったのキョロキョロ!?

それはノブの交換ニヤニヤ

シリコンフィットノブがないともうダメな指になってしまってるので手持ちのハンドルノブを全てシリコンフィットノブに交換したいおーっ!

ニョロって基本的にはスロー巻きで、場合によってはごくごくデッドスローにまで巻きスピードを落とすんだけど、そんなスローなルアーが動くか動かないかの微妙な時でも魚のアタリがしっかり指に伝わるびっくり

指が水で濡れていても滑らず、むしろ指に吸い付くので貴重なバイトをちゃんと巻き合わせで乗せることができますグッ 

ってことで潤弥さんにお願いしてノブ交換してもらいましたちゅー


いやぁ~良いねちゅー

触り心地も回転も言うことなし爆笑


特に新しく出たクリアのシリコンフィットノブはイメージ通りの透け感とカラーで直ぐに使いたくなっちゃたちゅー


何度見ても良いなぁ~ちゅー

来週の土曜に早速入魂希望ですニヤニヤ