ここ二日ほど食中りで寝込んでましたゲホゲホ

体調もやや回復したのでアングラーズベース赤城山の後のことを書きましょうウインク

納品に向かった先はもちろん宮城アングラーズヴィレッジ爆笑

山ちゃんにフィーネ70MR「ももじりメロン」を10個納めさせていただきましたが、まだ残ってるかなキョロキョロ?

まぁせっかく宮城来たんだし、maniac′sの山岸さんも宮城初めてだって言っていたから、そりゃ釣りしますわなニヤニヤ

2021,2,24(水) 12時45分~3時間チケット 太陽

風が強いのは覚悟していたけど、まさかここまで強いとはぐすん

吹き付ける暴風が飛沫を上げて足元に飛び散るえーん

そして体がもっていかれるえーん

キャストしたルアーも風に戻されて全く飛ばないえーん

その上これじゃあ・・・


土茶濁りのターンオーバーえーん

こりゃあ来ちゃダメな日だゲッソリ

そんな訳でルアーを巻いても何してるか分からないしぼけー

魚の状況もレンジも分からないぼけー

それでも何とか反応してくれる魚を探してぽつぽつ釣れてノーゲームは回避アセアセ


フィーネ70MR「チャッチャッチャ」


ぺたミニマム30「ピンクグロー」


ハイスウェイブ40シンキング「パラサイト・グロー」


フィーネ70MR「チャッチャッチャ」


ぺたニョロング70DR「ペレペレ」

スタッフのみんなも今日が今シーズンで最悪の1日と言っていたので、次回はもっと釣れることを期待してます目