明日はいよいよマニフェス開催日です爆笑

ただここにきてコロナがまた蔓延しておりますぼけー

足を運んでくださる方は自分のためにも、相手のためにも、釣り業界のためにも、感染対策は万全にして参加してくださいウインク

ポッシブですが、今年の販売は
・ハイスウェイブ70MR′シャロータイプ′
・フォーネ70MR
の2アイテムを販売致します爆笑




ハイスウェイブ70MRはこの3カラーウインク

上から
・「パラサイト・グロー」
・「IRIS」
・「チャッチャッチャ・テールグロー」
になります爆笑

軽いバルサを使用したので対応レンジは水面下~50cmくらいですニコニコ

那須白河フォレストスプリングのファーストポンドにドンピシャなので、白河FSに行かれる方がいらっしゃれば持っていて損はないですよちゅー

それに林養魚場の魚と相性がいいですウインク

「チャッチャッチャ・テールグロー」はテール部分にだけうっすらとレッドグロー吹いてありますウインク





フィーネ70MRはこの4カラーウインク

上から
・「パラサイト・グロー」
・「スペックグロー・ピンク」
・「ぱっくん腸グロー」
・「ペレペレ」
になりますウインク

対応レンジは70~150cmウインク

ハイスウェイブ70MRよりも下の魚を釣りたい時に使ってます口笛

でもゆっくり巻けば上を攻められるし、意外と早巻きで潜らせてしっかりアクションさせても釣れますチュー

「スペックグロー・ピンク」ですが、マット蛍光ピンクにグリーグローの飛ばしをテール側を中心に吹いてありますウインク

まぁまぁの数は納品したので興味がありましたらよろしくお願いします爆笑

頑張ってたくさん作ってかなり疲れたので次回いつ納品するかは未定です滝汗